医療用白衣、、介護服、スクラブ、ドクターコート、ナースウェアの専門店!約5000点の品揃え、卸売価格だからお得!正規代理店だから安心!カタログ無料送付!
▼画像をクリックすると拡大します。
7108SCをベースにより動きやすくなるように、ラグランスリーブを採用。肩のラインがないため可動域が広がり腕がさらに動かしやすくなりました、また袖ぐりにゆとりがあるため、着脱が容易です。肩線がないため肩幅にシルエットが左右されず、男女兼用に適しています。胸元の切り替えは斜めにし他にはないFOLKらしいスポーティなデザインにしています。
医療白衣トップページに戻る他提携サイトエステユニフォーム.com
掲載されている白衣の色は、実際とは多少異なる場合がございます。 また、掲載白衣は全てメーカーからの取り寄せ商品になります。 その為、ご注文後に改めて在庫・納期のご連絡をさせて頂きます。
最新商品特設ページ
こんばんは ゲストさん
会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録もこちらからお願いいたします。
7108SCをベースにより動きやすくなるように、ラグランスリーブを採用。
肩のラインがないため可動域が広がり腕がさらに動かしやすくなりました、
また袖ぐりにゆとりがあるため、着脱が容易です。
肩線がないため肩幅にシルエットが左右されず、
男女兼用に適しています。
胸元の切り替えは斜めにし他にはない
FOLKらしいスポーティなデザインにしています。
商品データ
ジアスムース ポリエステル100%
【ライトフィックス】
高機能TC・ライトフィックスは、綿混ながら高いストレッチ性と軽量でソフトな肌触りを持つ快適素材で、特殊仮より技術によるポリエステル加工糸と高度な生地設計により、適度なストレッチ性とストレッチバック性を実現。さらに、東レの機能糸「ペンタスU+00AE」を使用することで、優れた吸水・拡散性も備えています。
【ジアスムース】
対次亜塩素酸ナトリウムに優れた堅牢性を持つ、ストレッチ性のあるニット素材です。スムースという編み方にすることで表面の凹凸がすくなく光沢感があり上品な素材です。
7120SC 同デザイン男女兼用ジップスクラブ
7108SC 男女兼用ジップスクラブ
バックスタイル
サイズ表
医療白衣トップページに戻る
他提携サイト
エステユニフォーム.com